-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
対戦:レイヴンアーク 様
2009-03-11 Wed 00:17
RedStone 09.03.10[00]
本日の対戦はレイヴンアーク様。

こちらの集まりは計9名 8:1に分けて挑みました。

序盤からワームが出過ぎてたみたいですねー、団子を叩く場合はそろそろ悪魔が一番↑にいると思っていいかもしれないですね。

檻が出ると一気に攻め込まれます。
何度か白さんのコルで回避出来たのですが相手も天使が複数居たようですぐに追いつかれます。

RedStone 09.03.10[01]
コル多めのGvになったので1の方がポツリと置いていかれる場面が増えたので私が抜けてその人を拾ってもらえるようにギルチャで話したのですが・・

どうも7:1:1の構成になってたようですねw 終盤までこの構成でした!

ここでるれろさんが初得点!! バッチリss撮らせてもらいました!

RedStone 09.03.10[02]
最終結果、判定負け。
レイヴンアーク様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします!

@ぼらんち
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦:Bros. 様
2009-03-06 Fri 23:22
本日の対戦はBros.様。

つい最近やったところですねー。いざリベンジ戦!!

こちらの集まりは9名で1名ソロで挑んでもらいました。今日からまた新しいメンバーが加わりました!

天使のクリニカルさん。以前違うキャラでオペラに所属してもらっていた方なんですがまたオペラには不足気味の職で入ってくれて感謝感謝です!

だ・け・ど!

集まり、途中経過のss全く撮ってませんでした・・・w そのくらい忙しかったです。
場所が湿地の戦場ということもあっていつもより大変でしたねw

だもんで・・

RedStone 09.03.06[00]
最終結果、判定勝ち。

Bros.様、対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!

結果だけをみると圧勝みたいに思われるかも知れませんが実際支援していて思ったことはいつもよりきつかった・・w
相手は火雨の方が新しく入ったのかな?氷雨&火雨・・そして物理火力さんのタゲが合えば更に失点していたと思います。

@ぼらんち
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦: シックスセンス様
2009-03-04 Wed 08:46
本日の対戦相手はシックスセンス様。
で、集まりのSSは撮り忘れてしまいましたけど、↓のSSのptメンバー+私の8人。
3-3-3.jpg

衝突してみると、相手さんはWizなしのようでした。
得点を重ねていき・・

終了
3-3-2.jpg
判定勝ち。
シックスセンス様ありがとうございました、またよろしくお願いします。





今日のGvを最後に、トライバルさんがGvに参加できなくなるということでした。
また、Gv出れるときがあるのなら自由に参加してくださいな。


で、ここからは私事なんだけども・・・
今週末から、一週間ほど旅行に行ってきます。

で、その間のGvのことなんだけども
   ①一週間だけ、Gvお休み。
   ②代理GM
のどちらにするかを金曜日のGv後にでもまた聞きたいと思います。

@しるめりあ
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦:Bros. 様
2009-02-27 Fri 23:33
本日の対戦相手はBros.様。
こことも長いですねー!その為に相手のメンバーの名前も知らず知らずに覚えてたりしますw
勝手にですがオペラのいいライバルだと思ってます!

開始5分前ギルチャで挨拶するも人が少ない・・これは・・・
やっぱり転送された人数は少なかった!先日のゴレンジャイの構成ーー!
その時の会話のss。
RedStone 09.02.27[01]
「カレーおかわりくんしゃい!」・・黄れんじゃいの名言って何だったかな、、忘れたけどこんな感じだったような・・。

と、、思いきやるれろさんギリギリセーフ!心強い!
RedStone 09.02.27[02]
序盤の衝突で相手BISを落とせこれはイケるかも・・?という考えが頭をチラっとよぎったのですがやはり甘かった・・・!
相手様は2PTはあったと思います。やはり人数差が出始めみんな物資もきつかったと思います。
私も終わってカバンの中をみると久しぶりにスッカラカンでしたねw

相手のPT構成まで把握する余裕が無かったのですがBISさんが一人・・?みたいであの時に寄せていればなんとかなったかと思いますがやはり今日の人数だと尻込みしてしまったというのがGvの反省後も出ました。

RedStone 09.02.27[05]
最終結果、判定負け。
Bros.様、対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!

@ぼらんち
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦:WineCocktail 様
2009-02-22 Sun 09:53
2-20-1.jpg
金曜日の対戦相手はWineCocktail様でした。
数回対戦したことがありますが、いまだ勝ちなしの相手さんですね。
・・・一度くらいは勝ってみたい!という気持があったのか、そろいは上々!
対する、相手側はBIS1・Wiz2・アチャ2・武道3だったでしょうか。
いつもに比べて、BIS天使さんが少ない印象でした。

で、ぶつかってみるとー

もちろん、SSは撮り忘れてしまいましたがー^-^;(2枚とってあったんだけど、氷雨で真っ青・・・

MAPが蛇目ということと、るれろさんのBISへの烈火によって氷雨の効果がアップアップ!
お互いに足を止めての打ち合いになることが多く、点数の取り合いに。
火力のLvは、ほぼ同じ。火力の枚数はこちらが↑!ということで、少しずつ得点差が開き・・

終了!!
2-20-2.jpg
判定勝ち。
WineCocktail様、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

Gv後、相手GのGMさんから耳がありました。もちろんSSは撮り忘れてしまいましたがー^-^;
楽しかったです。今度は負けないぞっ! とのこと。
リベンジされないようにがんばろー!!

____________________________________________________________________________________________________________________________

@おまけ@
土曜日の攻城戦
相手は、ローフェニア様で防衛戦!


もちろん、SSは撮り忘れてしまいましたがー^-^;
20分ほどで、あえなく負け・・・
紋章パッケージもらって、露店で売ってG資金にしようと思ってたのですが残念!

@しるめりあ
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
BACK | オペラさんの廃人 | NEXT
