スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
対戦; 暗殺集団「NUNO」様
2009-03-21 Sat 10:06
本日の対戦相手は、暗殺集団「NUNO」様。
かなり前に対戦したことがありますが、ひさびさの対戦でした。
事前情報として、とっても痛いドラツイさんがいるとのこと・・・怖すぎる!

参加者取り忘れ^-^;人数的には6人!
そして、Gv前にギルチャで喋ってた凪さんが転送されてないっ!!!
噂のナギさん
まさか、また相手側にいるっていうアレな展開か!?


っと思いましたが、会話の内容を思い出してみるとー
なぎさん「納骨秘密内に監禁されてるのでGv出れないっ><」って言ってましたね^-^

対する相手側の参加者は13名くらいでしょうか。
ドラツイ2・アチャ2・Wiz2・BIS天使3・武道2・悪魔1・姫1の構成だったと思います。

衝突してみるとー
3-19-1.jpg

意外といけるのかっ!!?
と思いましたが、レクイエム+ドラツイにがっつりやられましたねー。

このあと、クリニカルさんが落とされ、クリニカルさんの上にドラツイ・武道が張り付きガッチリマーク。
中々、生き返らせることができませんでしたね。。

結果
3-19-2.jpg
判定負け。
噂どおり、ドラツイがやっぱり痛かったですねー。
こちらのメンバーがもう2、3人いれば、もうちょっといい戦いができたかなーと思います。
まぁ、「たら・れば」はなしですね!

Gv途中に・・・
らん 「レクイエムきてるから、万病おせやコラ!!(`ω´ )」
一同 「がってん、承知!!」
私 「(万病押してるんだけど、アスヒで回復しないんだよなー^-^;)」
てなやり取りがありましたが!

Gv終わってみると・・・ベルトに万病セットしてなかった^-^;
必死に元気回復剤連打してたようですね^0^

暗殺集団「NUNO」様、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。次はリベンジだっ!!



Gv終了後、噂のなぎさんが友Gに遊びに行くとのこと。
1ヶ月をメドに、戻ってきてくれるそうな。
次に戻ってくる時は、秘密卒業Lvまで上げてくると宣言してたので楽しみですねっ!!

虐められたら、すぐ戻ってきてイインダヨ^0^


@しるめりあ
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
<<~ブログ変更~ | オペラさんの廃人 | 対戦: ぎるどふぉぉ~様>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| オペラさんの廃人 |
