スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
対戦: ぎるどふぉぉ~様
2009-03-18 Wed 09:28
3月17日の対戦報告!
この日の相手はぎるどふぉぉ~様。
3-17-1.jpg
参加者はこちら。6名と少ないですが、一応バランスは取れてるような取れてないような。
Gv開始前にギルチャで話してた凪さんが転送されてない!
噂のナギさん
少し前に対戦した時は、私は出場できなかったので個人的には久々の対戦。

対する相手側の参加者は、1pt+Wizさんのソロの9名。
ここで衝撃的な事実が!!!
相手側にnagixnagiさん(通称:なぎっくすさん)がいるではないですか。
これは負けられないっ・・・

で衝突してみるとー、火力的にも支援的にもほぼ互角でしたね。
先制することができ、その少しのリードを保ったまま試合終了。
噂のなぎっくすさんも一度だけ倒せたかな^-^

結果
3-17-2.jpg
判定勝ち。

おぺらのGvとしては珍しく、ロースコアゲームに。
30分間、ほぼずっと衝突していたのですが両Gとも中々得点に結びつきませんでしたね。
そんな中、しっかり支えてくれた支援陣に感謝感謝。

ぎるどふぉぉ~様、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

@しるめりあ
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
<<対戦; 暗殺集団「NUNO」様 | オペラさんの廃人 | 対戦:BACCANO! 様>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| オペラさんの廃人 |
