スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
対戦:BACCANO! 様
2009-03-14 Sat 00:09
RedStone 09.03.13[03]
本日の対戦相手はBACCANO!様。
以前対戦させて頂いたところです。
こちらの集まりは徐々に増えて最終的にはピッタリ1PT出来ました!

RedStone 09.03.13[04]
常時、知識アチャさんの範囲が降っていましたね。
耐え抜きながら何とか先制点をゲット!!
序盤相手のエースであろうアチャさんをるれろさんがうまく烈火してくれていたようで得点を防いでいたと思います。

RedStone 09.03.13[05]
中盤から烈火を物理アチャさんから知識アチャさんへ変えたのが失敗だったのかな・・物理アチャさんの攻撃がビシバシ効きますw
見極め難しいですねー。一旦コルで退避したのですが点数負けてる!

もう一度衝突の機会があったのですがうまく得点に結びつけずに・・

RedStone 09.03.13[06]
最終結果、判定負け。
BACCANO!様、対戦ありがとうございました。 またよろしくお願いします!

===================================
そしてこれまで大変活躍されていたるれろさんが元のGが復活するとのことで脱退されました。
いや~うまかったですねw オペラが今人数不足という状況でここまで安定してGv出来たのはるれろさんのお陰だったと思います。

敵になるとすごい厄介な気がするw 次会う場所は戦場かもしれませんがその時はまたよろしくお願いしますー!戻られたGでも活躍されることを期待してますね!

@ぼらんち
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
<<対戦: ぎるどふぉぉ~様 | オペラさんの廃人 | 対戦:レイヴンアーク 様>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| オペラさんの廃人 |
