-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
対戦:神出鬼没 様
2009-02-14 Sat 00:09
本日の対戦相手は神出鬼没様。

以前やって勝利出来たので今回は相手側のリベンジ戦!そう簡単にやられてたまるかー!と意気込みフィールドに飛ぶと


ででんっ!

RedStone 09.02.13[01]
5人揃ってゴレンジャイ!!・・少なっww

序盤からバタバタとやられました・・しかも個人的な反省、、致命打+自リロ指忘れてもう必死w
赤ダメ痛い・・止まって6押しながらのGv・・かなりしんどかったな~w

RedStone 09.02.13[02]
中盤からはもうひどかったw ワンコ登場!ずっとやってれば倒せるかも!と思ってたところに3名ほど来たので即・逃亡!

RedStone 09.02.13[03]
そんな中、クレさんナイスーーーb
惚れなおしたわよ^0^

RedStone 09.02.13[04]
最終結果、判定負け。

神出鬼没様、対戦ありがとうございました!次回はこちらがリベンジ戦ですね!
まぁ取りあえず全滅負けしなかっただけよしとしときましょう~w

@ぼらんち

別窓 | 未分類 | コメント:3 |
<<対戦:ぎるどふぉぉ~ 様 | オペラさんの廃人 | 対戦:BACCANO! 様>>
この記事のコメント
わんこの輝き方しぶい!
ぼらんちさんナイスなSS取ったねw
2009-02-14 Sat 03:47 | URL | ぽん #-[ 内容変更] | top↑
ぬほっ・・
ゴレンジャイ笑ってしまった・・・w
5人はさすがに厳しかっただろうね。。
その中、全滅しなかったのはすごい!
リベンジするぞー!!
2009-02-14 Sat 08:42 | URL | しるめりあ #q0fRgxVc[ 内容変更] | top↑
ぽん
>でっしょ!?我ながらいいss撮れたと思ったよ!俺もワンコになって攻撃したかったけどさすがにね・・・w

しるめりあ
>ゴレンジャーの色の担当を頭の中で当てはめてみました。誰が誰とかは言えないけどね!!!
2009-02-15 Sun 08:41 | URL | ぼらんち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| オペラさんの廃人 |
