スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
対戦:BACCANO! 様
2009-02-07 Sat 00:05
RedStone 09.02.06[01]
本日の対戦相手はBACCANO!様。
久しぶりの対戦だと思います。個人的にここには何人か知り合いが居るようで楽しみにしてました。

こちらの集まりは計11名。WIZが私一人、Noooo~!
久しぶりにヒデじいさんが参戦!ってすっごい姿勢のss撮ってしまったww

普段あまり叫びで挨拶しないのですが今日は何か叫ぶぞ!と思ってたのですがPT構成で時間ギリギリになっちゃいましたw

今回はWIZ1というのがありましたが職バランスがよく相手様のLvにもバラつきがあったようでちょっと押せ押せな展開で進みました。

内容は・・何度も言うようですが今日はWIZ一人だったもんでほとんど見れてませんw
ずっと味方のHPバー、ミニマップの別PTの動きを見てたもんで相手様のPT構成も把握出来ず・・。

最終結果
RedStone 09.02.06[03]
判定勝ち。

BACCANO!様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いしますー!

@ぼらんち
別窓 | 未分類 | コメント:2 |
<<対戦:神出鬼没 様 | オペラさんの廃人 | 対戦:レイヴンアーク 様>>
この記事のコメント
しばらくぶりの参加でした!
だいぶ仕事も落ち着いてきましたので
これからまたちょくちょく参加させていただきますー!@@
2009-02-08 Sun 09:44 | URL | ヒデじい #MVcbpAmw[ 内容変更] | top↑
>ヒデじいさん
なんかすごい格好のSSだけど、何しようとしてたのかなw
お仕事忙しいだろうと思うけど、余裕があるときにいつでも出てくださいね^-^
これからもよろしくお願いします♪
2009-02-10 Tue 20:48 | URL | しるめりあ #q0fRgxVc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| オペラさんの廃人 |
