-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
対戦:神出鬼没 様
2009-01-29 Thu 00:09
今回の対戦相手は神出鬼没様。

こちらの集まりはss撮り忘れたのですが確か11名。
久しぶりに白さん・ニンブルさんも出場出来て支援・妨害・火力共に揃いが良かったと思います。

相手様は主力PTと武道+コル天使の2PTだったと思います。
場所が湿地だったために職によってはやりにくかったみたいです。

序盤流れをつかみ押せ押せな展開でしたが最後ちょっと危なかったですねw

最終結果

RedStone 09.01.27[04]

白さんの相手BISへのDPが効いてアーチが切れていたために花投げなしでもソルさんの範囲が100出てたとかw 姫がいたらこれまたすごそうですね・・。

今回のような揃いがいいと内容がいいGv出来ますね。あとオペラに欠けてるのはBISさん、お姫さん、ネクロ/悪魔さんです。

うちは基本みんなソロ好きでまったりLv上がってるのでたまにはゆっくりやってみるか~って人ぜひ募集っ!!

そう言えば今年初勝利ww 長かった~!次回も頑張りましょうー!

@ぼらんち



別窓 | 未分類 | コメント:1 |
<<対戦:シックスセンス 様 | オペラさんの廃人 | 対戦:SeaSide_Friends 様>>
この記事のコメント
↑のURL踏まないように気をつけてね
2009-01-30 Fri 17:41 | URL | そる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| オペラさんの廃人 |
