-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
~ブログ変更~
2009-03-29 Sun 19:46
気分も新たにオペラさんの廃人戦績ブログはリニューアル致しました!!

オペラさんの廃人

これからはこちらに更新していきたいと思います。

よろしくお願いします!
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦; 暗殺集団「NUNO」様
2009-03-21 Sat 10:06
本日の対戦相手は、暗殺集団「NUNO」様。
かなり前に対戦したことがありますが、ひさびさの対戦でした。
事前情報として、とっても痛いドラツイさんがいるとのこと・・・怖すぎる!

参加者取り忘れ^-^;人数的には6人!
そして、Gv前にギルチャで喋ってた凪さんが転送されてないっ!!!
噂のナギさん
まさか、また相手側にいるっていうアレな展開か!?


っと思いましたが、会話の内容を思い出してみるとー
なぎさん「納骨秘密内に監禁されてるのでGv出れないっ><」って言ってましたね^-^

対する相手側の参加者は13名くらいでしょうか。
ドラツイ2・アチャ2・Wiz2・BIS天使3・武道2・悪魔1・姫1の構成だったと思います。

衝突してみるとー
3-19-1.jpg

意外といけるのかっ!!?
と思いましたが、レクイエム+ドラツイにがっつりやられましたねー。

このあと、クリニカルさんが落とされ、クリニカルさんの上にドラツイ・武道が張り付きガッチリマーク。
中々、生き返らせることができませんでしたね。。

結果
3-19-2.jpg
判定負け。
噂どおり、ドラツイがやっぱり痛かったですねー。
こちらのメンバーがもう2、3人いれば、もうちょっといい戦いができたかなーと思います。
まぁ、「たら・れば」はなしですね!

Gv途中に・・・
らん 「レクイエムきてるから、万病おせやコラ!!(`ω´ )」
一同 「がってん、承知!!」
私 「(万病押してるんだけど、アスヒで回復しないんだよなー^-^;)」
てなやり取りがありましたが!

Gv終わってみると・・・ベルトに万病セットしてなかった^-^;
必死に元気回復剤連打してたようですね^0^

暗殺集団「NUNO」様、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。次はリベンジだっ!!



Gv終了後、噂のなぎさんが友Gに遊びに行くとのこと。
1ヶ月をメドに、戻ってきてくれるそうな。
次に戻ってくる時は、秘密卒業Lvまで上げてくると宣言してたので楽しみですねっ!!

虐められたら、すぐ戻ってきてイインダヨ^0^


@しるめりあ
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦: ぎるどふぉぉ~様
2009-03-18 Wed 09:28
3月17日の対戦報告!
この日の相手はぎるどふぉぉ~様。
3-17-1.jpg
参加者はこちら。6名と少ないですが、一応バランスは取れてるような取れてないような。
Gv開始前にギルチャで話してた凪さんが転送されてない!
噂のナギさん
少し前に対戦した時は、私は出場できなかったので個人的には久々の対戦。

対する相手側の参加者は、1pt+Wizさんのソロの9名。
ここで衝撃的な事実が!!!
相手側にnagixnagiさん(通称:なぎっくすさん)がいるではないですか。
これは負けられないっ・・・

で衝突してみるとー、火力的にも支援的にもほぼ互角でしたね。
先制することができ、その少しのリードを保ったまま試合終了。
噂のなぎっくすさんも一度だけ倒せたかな^-^

結果
3-17-2.jpg
判定勝ち。

おぺらのGvとしては珍しく、ロースコアゲームに。
30分間、ほぼずっと衝突していたのですが両Gとも中々得点に結びつきませんでしたね。
そんな中、しっかり支えてくれた支援陣に感謝感謝。

ぎるどふぉぉ~様、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

@しるめりあ
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦:BACCANO! 様
2009-03-14 Sat 00:09
RedStone 09.03.13[03]
本日の対戦相手はBACCANO!様。
以前対戦させて頂いたところです。
こちらの集まりは徐々に増えて最終的にはピッタリ1PT出来ました!

RedStone 09.03.13[04]
常時、知識アチャさんの範囲が降っていましたね。
耐え抜きながら何とか先制点をゲット!!
序盤相手のエースであろうアチャさんをるれろさんがうまく烈火してくれていたようで得点を防いでいたと思います。

RedStone 09.03.13[05]
中盤から烈火を物理アチャさんから知識アチャさんへ変えたのが失敗だったのかな・・物理アチャさんの攻撃がビシバシ効きますw
見極め難しいですねー。一旦コルで退避したのですが点数負けてる!

もう一度衝突の機会があったのですがうまく得点に結びつけずに・・

RedStone 09.03.13[06]
最終結果、判定負け。
BACCANO!様、対戦ありがとうございました。 またよろしくお願いします!

===================================
そしてこれまで大変活躍されていたるれろさんが元のGが復活するとのことで脱退されました。
いや~うまかったですねw オペラが今人数不足という状況でここまで安定してGv出来たのはるれろさんのお陰だったと思います。

敵になるとすごい厄介な気がするw 次会う場所は戦場かもしれませんがその時はまたよろしくお願いしますー!戻られたGでも活躍されることを期待してますね!

@ぼらんち
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦:レイヴンアーク 様
2009-03-11 Wed 00:17
RedStone 09.03.10[00]
本日の対戦はレイヴンアーク様。

こちらの集まりは計9名 8:1に分けて挑みました。

序盤からワームが出過ぎてたみたいですねー、団子を叩く場合はそろそろ悪魔が一番↑にいると思っていいかもしれないですね。

檻が出ると一気に攻め込まれます。
何度か白さんのコルで回避出来たのですが相手も天使が複数居たようですぐに追いつかれます。

RedStone 09.03.10[01]
コル多めのGvになったので1の方がポツリと置いていかれる場面が増えたので私が抜けてその人を拾ってもらえるようにギルチャで話したのですが・・

どうも7:1:1の構成になってたようですねw 終盤までこの構成でした!

ここでるれろさんが初得点!! バッチリss撮らせてもらいました!

RedStone 09.03.10[02]
最終結果、判定負け。
レイヴンアーク様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします!

@ぼらんち
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦:Bros. 様
2009-03-06 Fri 23:22
本日の対戦はBros.様。

つい最近やったところですねー。いざリベンジ戦!!

こちらの集まりは9名で1名ソロで挑んでもらいました。今日からまた新しいメンバーが加わりました!

天使のクリニカルさん。以前違うキャラでオペラに所属してもらっていた方なんですがまたオペラには不足気味の職で入ってくれて感謝感謝です!

だ・け・ど!

集まり、途中経過のss全く撮ってませんでした・・・w そのくらい忙しかったです。
場所が湿地の戦場ということもあっていつもより大変でしたねw

だもんで・・

RedStone 09.03.06[00]
最終結果、判定勝ち。

Bros.様、対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!

結果だけをみると圧勝みたいに思われるかも知れませんが実際支援していて思ったことはいつもよりきつかった・・w
相手は火雨の方が新しく入ったのかな?氷雨&火雨・・そして物理火力さんのタゲが合えば更に失点していたと思います。

@ぼらんち
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦: シックスセンス様
2009-03-04 Wed 08:46
本日の対戦相手はシックスセンス様。
で、集まりのSSは撮り忘れてしまいましたけど、↓のSSのptメンバー+私の8人。
3-3-3.jpg

衝突してみると、相手さんはWizなしのようでした。
得点を重ねていき・・

終了
3-3-2.jpg
判定勝ち。
シックスセンス様ありがとうございました、またよろしくお願いします。





今日のGvを最後に、トライバルさんがGvに参加できなくなるということでした。
また、Gv出れるときがあるのなら自由に参加してくださいな。


で、ここからは私事なんだけども・・・
今週末から、一週間ほど旅行に行ってきます。

で、その間のGvのことなんだけども
   ①一週間だけ、Gvお休み。
   ②代理GM
のどちらにするかを金曜日のGv後にでもまた聞きたいと思います。

@しるめりあ
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
| オペラさんの廃人 |
