-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
対戦:Bros. 様
2009-02-27 Fri 23:33
本日の対戦相手はBros.様。
こことも長いですねー!その為に相手のメンバーの名前も知らず知らずに覚えてたりしますw
勝手にですがオペラのいいライバルだと思ってます!

開始5分前ギルチャで挨拶するも人が少ない・・これは・・・
やっぱり転送された人数は少なかった!先日のゴレンジャイの構成ーー!
その時の会話のss。
RedStone 09.02.27[01]
「カレーおかわりくんしゃい!」・・黄れんじゃいの名言って何だったかな、、忘れたけどこんな感じだったような・・。

と、、思いきやるれろさんギリギリセーフ!心強い!
RedStone 09.02.27[02]
序盤の衝突で相手BISを落とせこれはイケるかも・・?という考えが頭をチラっとよぎったのですがやはり甘かった・・・!
相手様は2PTはあったと思います。やはり人数差が出始めみんな物資もきつかったと思います。
私も終わってカバンの中をみると久しぶりにスッカラカンでしたねw

相手のPT構成まで把握する余裕が無かったのですがBISさんが一人・・?みたいであの時に寄せていればなんとかなったかと思いますがやはり今日の人数だと尻込みしてしまったというのがGvの反省後も出ました。

RedStone 09.02.27[05]
最終結果、判定負け。
Bros.様、対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!

@ぼらんち
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦:WineCocktail 様
2009-02-22 Sun 09:53
2-20-1.jpg
金曜日の対戦相手はWineCocktail様でした。
数回対戦したことがありますが、いまだ勝ちなしの相手さんですね。
・・・一度くらいは勝ってみたい!という気持があったのか、そろいは上々!
対する、相手側はBIS1・Wiz2・アチャ2・武道3だったでしょうか。
いつもに比べて、BIS天使さんが少ない印象でした。

で、ぶつかってみるとー

もちろん、SSは撮り忘れてしまいましたがー^-^;(2枚とってあったんだけど、氷雨で真っ青・・・

MAPが蛇目ということと、るれろさんのBISへの烈火によって氷雨の効果がアップアップ!
お互いに足を止めての打ち合いになることが多く、点数の取り合いに。
火力のLvは、ほぼ同じ。火力の枚数はこちらが↑!ということで、少しずつ得点差が開き・・

終了!!
2-20-2.jpg
判定勝ち。
WineCocktail様、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

Gv後、相手GのGMさんから耳がありました。もちろんSSは撮り忘れてしまいましたがー^-^;
楽しかったです。今度は負けないぞっ! とのこと。
リベンジされないようにがんばろー!!

____________________________________________________________________________________________________________________________

@おまけ@
土曜日の攻城戦
相手は、ローフェニア様で防衛戦!


もちろん、SSは撮り忘れてしまいましたがー^-^;
20分ほどで、あえなく負け・・・
紋章パッケージもらって、露店で売ってG資金にしようと思ってたのですが残念!

@しるめりあ
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦:ぎるどふぉぉ~ 様
2009-02-18 Wed 19:26
RedStone 09.02.17[00]
本日の対戦相手はぎるどふぉぉ~様。
こちらの集まりは9名。序盤は5:4に分けて2PTで挑みました。
一人準備に時間をとれなかったのか透明も薬回復も忘れてたみたいで・・・w
前回の私と一緒だ^0^

RedStone 09.02.17[04]
相手様、火力が知識範囲のみだったようでたぶんLAまでもってこれなかったと思います。
逆にあと2、3の物理火力が居たらかなりきつかったと思います!
実際にドラツイがきてるときはかなり焦りましたw
重すぎてモーションも音も消えてましたけど!!

RedStone 09.02.17[06]
後半・・・戦場に鬼が出た!!トライバルさん倒す、倒す・・・!
指忘れてたはずなのになー・・・w 次のGvがあるらしく途中で帰還されて8名になったので1PTにまとまることに。スムーズに1PTになれたところも良かったですね。

RedStone 09.02.17[08]
最終結果、判定勝ち。
ぎるどふぉぉ~様、対戦ありがとうございました!
物理さんがあと一人でも居たらこんな点差にはならなかったと思います。あと武道のあの渋とさ・・・敵ながらあっぱれでしたねw

@ぼらんち
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦:神出鬼没 様
2009-02-14 Sat 00:09
本日の対戦相手は神出鬼没様。

以前やって勝利出来たので今回は相手側のリベンジ戦!そう簡単にやられてたまるかー!と意気込みフィールドに飛ぶと


ででんっ!

RedStone 09.02.13[01]
5人揃ってゴレンジャイ!!・・少なっww

序盤からバタバタとやられました・・しかも個人的な反省、、致命打+自リロ指忘れてもう必死w
赤ダメ痛い・・止まって6押しながらのGv・・かなりしんどかったな~w

RedStone 09.02.13[02]
中盤からはもうひどかったw ワンコ登場!ずっとやってれば倒せるかも!と思ってたところに3名ほど来たので即・逃亡!

RedStone 09.02.13[03]
そんな中、クレさんナイスーーーb
惚れなおしたわよ^0^

RedStone 09.02.13[04]
最終結果、判定負け。

神出鬼没様、対戦ありがとうございました!次回はこちらがリベンジ戦ですね!
まぁ取りあえず全滅負けしなかっただけよしとしときましょう~w

@ぼらんち

別窓 | 未分類 | コメント:3 |
対戦:BACCANO! 様
2009-02-07 Sat 00:05
RedStone 09.02.06[01]
本日の対戦相手はBACCANO!様。
久しぶりの対戦だと思います。個人的にここには何人か知り合いが居るようで楽しみにしてました。

こちらの集まりは計11名。WIZが私一人、Noooo~!
久しぶりにヒデじいさんが参戦!ってすっごい姿勢のss撮ってしまったww

普段あまり叫びで挨拶しないのですが今日は何か叫ぶぞ!と思ってたのですがPT構成で時間ギリギリになっちゃいましたw

今回はWIZ1というのがありましたが職バランスがよく相手様のLvにもバラつきがあったようでちょっと押せ押せな展開で進みました。

内容は・・何度も言うようですが今日はWIZ一人だったもんでほとんど見れてませんw
ずっと味方のHPバー、ミニマップの別PTの動きを見てたもんで相手様のPT構成も把握出来ず・・。

最終結果
RedStone 09.02.06[03]
判定勝ち。

BACCANO!様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いしますー!

@ぼらんち
別窓 | 未分類 | コメント:2 |
対戦:レイヴンアーク 様
2009-02-05 Thu 23:00
2-3-1.jpg
2月3日の対戦相手はレイヴンアーク様。
ここ最近の対戦では、負け続けているように思うので気合十分!
こちらの参加者は、11名。待望のネクロ、るれろさん初参戦!!
だけどもだっけっど、本職BISさんがー、いないっ!!!ここは白さんの活躍に期待です。
相手側は、BIS天使3 Wiz2 剣士1 シフ武道2くらいだったでしょうか。

で、衝突するとー・・・
2-3-2.jpg
情けなく棒立ちでやられてしまいました・・・
PSもっと磨かなければいけませんね^-^;

いいSSがとれてなかったので、結果!
2-3-3.jpg
判定負け・・・
レイヴンアーク様、ありがとうございました。またよろしくおねがいします。

今回の対戦では、BIS・天使が白さんのみだったので、中々厳しい戦いになってしまいましたね・・。
対戦マップが湿地の戦場だったこともあり、中々立て直すことができずブレエビなしで戦わざるを得ない状況が続き、失点が増えてしまいましたね。
こういった状況になったとき、皆で協力して白さんを守りながら引けるようになれるといいなー。

また、相手の支援陣が厚く、崩すことができなかったのでうまく連携して得点していく方法も考えていきたいですね。

それでは、今回はこの辺で。。

@しるめりあ

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
| オペラさんの廃人 |
