-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
対戦:シックスセンス 様
2009-01-31 Sat 12:57
本日の対戦相手はシックスセンス様。

RedStone 09.01.30[00]
こちらの集まりはssの方達以外にクレさんが滑り込みセーフで計8名。

相手様は高Lvアチャ、シフ2名が所属されていて絶対・・痛いだろうな、、と予想。
初めにぶつかった時はこちらが点数では上回っていました。

中盤もこれはいけるかも!?と思ったのですがじわじわと点数が開いていきそれ以降こちらの得点が止まってしまいました。

やはりシフさん達の攻撃が予想より痛くこちらは団子を維持するのでいっぱいいっぱいにw
団子すると悪魔さんのレクイエム・ちょっとの操作ミスでワームが出てアボンwという失点が目立ちました。

やはり戦い慣れてるなーという印象でした。
ワームは仕方ないですねー・・誰も檻を出したくて叩いてるわけじゃないと思うのできっと慣れだと思います。

あと今回は火力のタゲ合わせになるような剣士・武道さんが居なかったのでPT構成良さそうで難しかったかもですね!

最終結果
RedStone 09.01.30[01]

判定負け。シックスセンス様、対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いします!

@ぼらんち
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦:神出鬼没 様
2009-01-29 Thu 00:09
今回の対戦相手は神出鬼没様。

こちらの集まりはss撮り忘れたのですが確か11名。
久しぶりに白さん・ニンブルさんも出場出来て支援・妨害・火力共に揃いが良かったと思います。

相手様は主力PTと武道+コル天使の2PTだったと思います。
場所が湿地だったために職によってはやりにくかったみたいです。

序盤流れをつかみ押せ押せな展開でしたが最後ちょっと危なかったですねw

最終結果

RedStone 09.01.27[04]

白さんの相手BISへのDPが効いてアーチが切れていたために花投げなしでもソルさんの範囲が100出てたとかw 姫がいたらこれまたすごそうですね・・。

今回のような揃いがいいと内容がいいGv出来ますね。あとオペラに欠けてるのはBISさん、お姫さん、ネクロ/悪魔さんです。

うちは基本みんなソロ好きでまったりLv上がってるのでたまにはゆっくりやってみるか~って人ぜひ募集っ!!

そう言えば今年初勝利ww 長かった~!次回も頑張りましょうー!

@ぼらんち



別窓 | 未分類 | コメント:1 |
対戦:SeaSide_Friends 様
2009-01-24 Sat 02:13
RedStone 09.01.23[01]
本日の対戦相手はSeaSide_Friends様。
こちらの集まりはssの他にあるてんさん、Silmeriaさんの計9名。

相手様は2PTあったと思います。
戦闘してみての感想は武道陣の足止めに高火力の剣士の攻撃で失点が目立ちましたね。

団子になってる時に悪魔のレクイエムがきてたのでそこら辺は慣れしかないのですが回復しないなー?と思ったらこまめに万病を使いましょうー。
あとワームも出てたとか・・そこはもう絶対にダメですね!
こちらが劣勢になっていたとしても「誰が誰を狙ってる」とか「悪魔が団子の中にいるな」とか周りの状況を確認するために一呼吸いれてもいいと思います。

Gv後にも話が出ましたが現在うちには火力がアチャしかいません。しかも妨害職0ですww
やはりこのPT構成ではなかなか得点に結びつけるのは難しいと思います。

そしてタゲ合わせも目印になる人がいない為にしっかり出来てるのかも微妙・・?火力がアチャだけという欠点ですね。
徹底して団子すればここまで失点はしないだろうけどうちのアチャ陣は団子が嫌いな人ばかりww

もーそこはしょうがないですねw 支援陣もそれに応えて頑張ろうと思います!

RedStone 09.01.23[02]
最終結果、判定負け。

SeaSide_Friends様、対戦ありがとうございました。

次回からあるてんさんが剣士で登場!!
このもわ~んとした雰囲気を打破してくれーー!

@ぼらんち
別窓 | 未分類 | コメント:2 |
対戦;Bros.様
2009-01-16 Fri 23:41
1-16-1.jpg
本日の対戦相手はBros.様。
以前から、よく対戦していただいているギルド様ですね。
前回負けているので、今回はリベンジしたいところですね。
こちらの参加者はジャスト1pt。
対する、相手側は15人ほどだったように思います。人数だけでなく職も豊富でした。

1-16-2.jpg
先制点はこちら!

っが・・
1-16-3.jpg
逆転されてしまい、一気に流れをもっていかれましたね。
そこからは、引きながらの戦いになってしまいましたね。
花+知識攻撃がとても痛く、HPバーが面白いように減っていきました・・
SSを見直すと100↑のダメージもちらほら。

1-16-4.jpg
一度逆転されてからは、点差が縮まることなく判定負け。
Bros.様、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

今回のGvはもう少しうまく戦えてたら、もっといい勝負になってたかな?
人数差に押され、ばらけがちになってしまい失点も増えてしまいましたね。
こちらの動きがもっとかみ合っていれば、もっと面白くなりそうな一戦でした。
次は勝てるようにがんばりましょー!

@しるめりあ
別窓 | 未分類 | コメント:2 |
対戦:スープでパスタ!! 様
2009-01-16 Fri 23:25
またまた更新遅れです。

1-13-1.jpg
1月13日の対戦相手はスープでパスタ!!様。
久々の対戦ですね。
こちらの参加者は12名。今回より、みのさんが武道家→姫にチェンジして参戦です。
姫は今までいなかったのでこれからの活躍に期待です。

1-13-2.jpg
判定負け。

相手で印象的だったのが、天使さんの動きでしょうか。
なんともいやらしいというか、小憎らしいというか・・・
こちら側としてはすごく、戦いづらい動きをされてしまいましたね。
相手側のWizさんは一人だったと思うのですが、そこを崩せなかったのが残念でしたね。

スープでパスタ!!様ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

@しるめりあ
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦:WineCocktail 様
2009-01-11 Sun 22:09
1-9-1.jpg
更新遅れました・・
Gv再開後、2戦目の相手はWineCocktail様。
新年早々、強豪Gさんとの対戦が続きます!
こちらの参加者は10名。2つのpt 7-3に分けての出陣。

対する相手側は、火力さんは恐らく物理アチャさん1人のみ。
しかし、BIS・Wiz・武道・悪魔と他職はとっても充実。
相手悪魔さんのワーム・レクイエム等に悩まされ、かなりの失点をしてしまいましたね。
火力さんが1人といえど、その方の火力は抜群。とっても痛かったですね・・・

こちらからの攻撃は、うまく障害物やコール・ディスペ等に抑えられうまく得点できず・・・
どんどん得点差がついていってしまい、そのまま終了。
1-9-2.jpg
WineCocktail様、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

________________________________________________________________________________________________________・_・_・_・_・_

ギルメン募集のお知らせ。
オペラさんの廃人では、350↑全職(特に剣士・悪魔・姫・武道)を募集しています。
ただ、このブログのTopにもあるとおり、楽しめる方ならLvは問いません。
まったり楽しめる方募集です。興味もたれた方は、ブログにコメントもしくはゲーム内で耳下さい。

それではっ。

@しるめりあ
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦:秘密の花園 様
2009-01-06 Tue 23:20
RedStone 09.01.06[00]

今年初のGvの相手は秘密の花園様。
初戦を勝利して勢いづきたいところですが強豪ですね!

こちらの集まりは11人での2PT。

たぶんですけど

相手も2PTで剣士1 ドラツイ1 知識アチャ2 ランサ2 BIS/天使2~3 WIZ1

人数的には同じだったと思います。

衝突から相手範囲+物理剣士での攻撃がすごかったですねー。

こちらはなんとか踏みとどまるので精一杯でした。中盤からショートコルで間をとってやっていたのですがそこでもちらほら失点出ちゃいましたね。

こちらWIZにはランサの粘着がきつくてアスヒ回りが期待出来ないなと思ったらやっぱりこまめにうごくしかないですね。

ちょっと立ち止まってアスヒしてたら「やべw 攻撃されてる!逃げろー」って動いたらもうHPが1/4くらいまで減らされてる事もあったのでそこは各自慣れていきましょう~!

よかった所はショートコルが効いてきて後半相手も物資切れだったのかちょっと攻撃が緩みましたね。

もっと早い時間から物資を使わせれてたら失点ももう少し抑えられてたかなと思います!


最終結果

RedStone 09.01.06[01]

判定負け。秘密の花園様、対戦ありがとうございました!

またよろしくお願いします!

初戦を勝利で飾れませんでしたがまぁこれからこれから!!

まったり頑張りましょうーー!

@ぼらんち
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
| オペラさんの廃人 |
