-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
対戦:ES_VENOM 様
2008-12-20 Sat 00:06
12-19-1.jpg
年内、最後のGv相手はES_VENOM様。
こちらの参加者はSS+あるてんさんの8名。そろいはイマイチ!
対する相手側は、2pt+α?でこちらの倍以上・・
つい最近、サブの所属するGで対戦した時は、1pt弱だったのですが
今日は揃いがよかったのかなー・・・?

12-19-2.jpg
衝突と同時に雨雨雨。
途中、SSのようにptが壊滅してしまうこともありましたね。
そんなとき、チキンな私は一目散に逃げてしまいます^-^;
逃げてる私にアスヒをしてくれようとWizさんが追ってきてくれて、逆にそのWizさんがっ!
ということが、何度もあったりなかったり・・

結果
12-19-3.jpg
判定負け。
相手の大量の天使さんによるディスペ・攻めコルに悩まされましたね。
これだけの人数差があると、中々厳しい戦いになってしまいますねー。
いつかリベンジしたいですねっ!

今回のGvで年内のGvは終了。
ポイント戦・攻城戦は、12月20日の金曜日の攻城戦を最後にします。
年が明けたら、馬小屋に戻ってるかと思います!狭くてすごし易いからいいよね^-^
年明けのGvは1月6日の火曜日からを予定しています。
それまで、Lv上げたり・装備強化したり・物資集めたり・・・
各自、自由に過ごしましょー!

それではー、よいお年を。

@しるめりあ
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦:スープでパスタ!! 様
2008-12-17 Wed 00:41
12-16-1.jpg
本日の対戦相手はスープでパスタ!!様。
こちらの参加者は、なんと7名。武道で出るはずだった箱太さんが急遽BISで登場!
対する相手側は、BIS・Wiz・アチャ・剣士・ネクロ・武道と多彩な職に豊富な人数・・・
14名ほどだったでしょうか、羨ましいです。。

本日は人数差があり、長く戦い続けると不利になってしまうのでいつもより少し引き気味に。
参加が1ptしかなかったことが逆に、引きやすかった感じでした。
得点の取り易そうなところから、得点を重ね徐々にリードを広げることができました!
ただ、油断するとすぐに流れを持っていかれそうな戦いでしたね。
SSを撮る余裕はほとんどなく終了。
12-16-2.jpg
判定勝ち。
スープでパスタ!!様ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


=========================================================================
オペラメンバーへ連絡
年末年始は、いつも通りGvを休止したいと思います。
休止期間は約2週間ほどを目安に考えてます。
今週の金曜日のGv・土曜日の攻城戦を最後に一旦休止を。
再開は1月の1週目、1月4日以降になるかと思います。
意見等ありましたら、この記事にコメントかRS内で連絡お願いしますー。

@しるめりあ
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
森のくまさん様
2008-12-13 Sat 00:21
RedStone 08.12.12[01]

本日の対戦は「森のくまさん」さんでした。
オペラ側はSS+りんりんの7名。
事前に相手GMさんとの話し合いで支援などの制限を設けての対戦だったのですが、
相手さん側も揃いが今ひとつだったようで、火力さんが1名でした。

今回オペラが後入れした形になったのですが、以前対戦した際に高レベルシーフさんの印象があっただけに、現在は制限を設けてGvをしている「森のくまさん」さんには申し訳ないことをしてしまいました。

RedStone 08.12.12[03]

判定勝ち・・・ というより、
途中からお互いが集まって、1vs1の対戦をしたりで時間が過ぎていきました。
一応、戦跡は残しておきますが、今回は交流戦のような感じだったので勝ち負けなしですね。
「森のくまさん」さん、ありがとうございました。

@もも
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦:雪月花 様
2008-12-10 Wed 00:39
RedStone 08.12.09[02]
本日の対戦相手は雪月花様。
こちらの集まりは計10名の2PTでいざっ!!

RedStone 08.12.09[03]
最初の衝突で相手剣士陣の攻撃でずんずん倒されていきましたねw
やはりLv差があるとダメが伸びるなーと改めて実感しましたね!
相手様のLvが分からないのでハッキリとは言えまえんがGv後聞いた話ではLv近い人へのダメと200?くらい離れてる人へのダメは倍近く出ていたことが分かりました。

そりゃ痛いw

RedStone 08.12.09[05]
2PTだったのでどちらかが避難するともう1PTが壊滅の危機という展開が何度もありましたねー。
そのため失点がずいずいっと・・・。

RedStone 08.12.09[06]
最終結果、判定負け。
雪月花様、対戦ありがとうございました。

個人的にはもう少し失点を減らせる動き・物資があったらなーと反省。。
あとはやっぱり2PTでの動きが少しバラついちゃいましたね。

次に活かせそうな弱点が浮き彫りになったので今後に繋げていきたいですね!!

あと某掲示板の書き込みを見ましたがうちはああいう風に「強豪が後入れしてきたよ」みたいに思い欠席するような人は居ません。
ぶっちゃけ私は楽しいですw (だからってMではありません!)
強豪とやることで「ああいう風になりたい」とか「こういう時はこう動けばいいのか」みたいな事が各自、分かってくると思います。

イイところはどんどん吸収してやっていきましょー!


@ぼらんち
別窓 | 未分類 | コメント:2 |
対戦:Bros. 様
2008-12-06 Sat 00:13
RedStone 08.12.05[00]

本日の対戦相手はBros.様

こちらの集まりはssの中にはいませんが白翼天使さん、あるてんさんの計10名での2pt。

相手様は2pt満は居たのかな?とにかく人数が増えてて軍鶏から何名か加入されていたようです。確認できたのは剣士1 アチャ4(知識2?) 武道2 WIZ4,5 IS/天使4,5 姫1 

序盤からぶつかり合い

RedStone 08.12.05[01]

アスヒ間に合わず・・。今回も私が死んだ時くらいしかss撮れる余裕ありませんでした。

一番印象的なのはやっぱりDPかな~・・人数が少ない場合必然的にDPが回ってくる回数が増えるのがきつかったですねw ボディーブローのように後半効いてきてみんなヒィーヒィーでしたねw

その間、氷雨が降り物理火力のタゲ合わせで失点が増えて・・

RedStone 08.12.05[03]

最終結果、判定負け。

Bros.様対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いします!

@ぼらんち
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
| オペラさんの廃人 |
