-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
対戦:Ж軍鶏Ж 様
2008-11-26 Wed 21:34
今回の対戦相手はЖ軍鶏Ж 様。

RedStone 08.11.25[00]

こちらの集まりは計10名。1pt+武道2の構成で挑みました。

あちらはちょうど1ptだったのかな?天使・BIS5 アチャ2 WIZ1?

序盤までどちらも得点出来ずに均衡してました。

RedStone 08.11.25[01]

こちらの失点で相手をなんとか追ってやっとの思い出の得点!

今回は緊張感のあるGvでした!少しのミスも許されない!?的なw

RedStone 08.11.25[02]

最終結果、判定負け。

いや~本当緊張感のあるGvでしたね!

Ж軍鶏Ж 様、対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!

@ぼらんち
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦:シックスセンス 様
2008-11-23 Sun 10:39
11-21-1.jpg
本日の対戦はシックスセンス様。
前回対戦の時は、なす術もなくやられてしまったので今回はリベンジ戦です。
こちらの参加者は13名。名前が見えないWizさんはボランチ様。
対する相手側の参加者は、1pt+武道さん2人という構成でした。

ptを組むときに、少しトラブル?が発生しましたが、なんとか組みなおせていざ出陣。
衝突してみるとー11-21-2.jpg
対戦MAPが蛇目ということもあり、知識範囲さんが大活躍!
シックスセンスさんにも、とても強力な知識アチャさんがいましたが
初めの衝突でBIS・Wizさんを倒すことができ先手先手を取っていくことができましたね。

もう少しで全滅勝ち!というところまで追い詰めることができましたが、倒しきることはできませんでした。とっても硬い武道さんが、ptを立て直すまで粘って・・という感じでした。

最後の5分くらいで、シックスセンスさんの猛反撃により崩されかけましたが、リードを保ったまま試合終了。
11-21-3.jpg
判定勝ち。
一応リベンジ達成ですが、シックスセンスさんはいつもよりメンバーが少ないように感じました。
また、双方万全の状態でやってみたいですね。
シックスセンス様、ありがとうございました。またよろしくお願いします。



そして、Gv後。このとき23時30分。
今週ポイント戦をやってないということで行かないと!!ってことになり・・・
8人でpt組んで、準備万端!POTをカバンまんたんに持ってさぁ行くぞ!!!!と意気込んで・・・
ギルド事務官のおじさんに、話しかけたら・・・


11-21-4.jpg
あ、あれ・・・^-^;?

・・・

すみませんでした・・・><


で、翌日。
ポイント戦をやってないものだから、もちろん防衛戦。
相手はローエングリン様。
最近、人数が減った?などと聞いていたのですが・・・
オペラ参加者の倍はいたでしょうか^-^;

そして結果は

11-21-5.jpg

・・もちろん負け。
ありがとうございました。



またGHLv3を目指してがんばりましょう。
ポイント戦は火曜日のGv後にやりたいと思うので、協力よろしくお願いします^-^

@しるめりあ
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦: レイヴンアーク 様
2008-11-19 Wed 00:05
本日の対戦相手はレイヴアーク様。

こちらの集まりは計12名での2pt構成。
集まりは良好b
RedStone 08.11.18[00]
衝突してからは終わりまでずっと交戦してました。
とにかく相手アチャ陣の攻撃が痛かったw バッタバタ倒されましたね!

RedStone 08.11.18[03]
相手も人数が増えていたようで取りあえず確認出来たのがアチャ5 WIZ2 BIS/天使5? 武道1
とにかく今の私のLvだとみんな透明すぎて目が疲れますw

RedStone 08.11.18[04]
今日は横になってる時くらいしかss撮る余裕無かったですねー。
終盤別ptの要のBISさんが古都に帰還というハプニングも・・。
この時初めて気づいたのですが一矢報いたみたいですね!
トライバルさんナイス!今日はとにかく「ベルトアイテムをリロードしました。」でログ消えまくりでしたw

RedStone 08.11.18[05]
最終結果、判定負け。
レイヴンアーク様、対戦ありがとうございました。

Gv後みんな悔しいー!との意見が多くいつかまたリベンジしたいですね!

RedStone 08.11.18[06]
そして凪時雨さんが知り合いのGが火力不足らしくお手伝いしに行くとのことで。

落ち着いたら帰ってくるらしいのでみんなで待ってますねー!
頑張ってきてください!

@ぼらんち







別窓 | 未分類 | コメント:2 |
2008-11-14 Fri 23:53
RedStone 08.11.14[01]

本日の対戦はBros.さんでした。
オペラ側は13名。相手さんは10名前後くらいでした。

RedStone 08.11.14[02]

序盤は良い感じでリード出来たと思います。
ですが、相手さんとこちらのレベルも同じくらいなので、ちょっとした事ですぐ逆転されてしまいますね。
序盤にリードした点数も15分過ぎた頃には逆転され、SSはないのですが、一時3000-7000くらいでリードを許してしまいました。
高火力範囲さんがいると、2PTともばらばらになってしまい、オペラの悪い部分が思いっきり出てしまいましたね。

RedStone 08.11.14[03]

一度、切れかけた集中力を戻す為のあるてんさんのコールに助けられ、それからは2PTが同じ呼吸で動けたように思います。徐々に点差も縮まってきました。
※SSでの私は戦闘場所へ向かっているのではなく、逃亡してます^-^;

RedStone 08.11.14[04]

判定勝ち。
Bros.さん、ありがとうございました。

@もも
別窓 | 未分類 | コメント:5 |
2008-11-12 Wed 01:20
RedStone 08.11.11[04]

本日の対戦は神出鬼没さんでした。久々の対戦ですね。
オペラ側は16名。神出鬼没さん側は1PTくらいだったと思います。

RedStone 08.11.11[05]

序盤からペースをつかむことができました。
相手さん側、wizさんが不在だった為、厳しい戦いだったと思います。
それでも何度も立て直して向かってくる姿はさすがでしたね。

RedStone 08.11.11[06]

トライバルさん大活躍。

RedStone 08.11.11[08]

判定勝ち。
神出鬼没さん、ありがとうございました。
__________________________________

Gv後、GHに残ってる人でポイント戦へ行ってきました。

RedStone 08.11.11[09]

現時点では1位!

@もも
別窓 | 未分類 | コメント:1 |
対戦:雪月花様
2008-11-07 Fri 23:47
11-7-1.jpg
本日の対戦は雪月花様。言わずと知れた強豪ギルドさんですね。
何を血迷ったか対戦してみたくて、まさかの後入れをさせていただきました!
で、参加者がこちら。万全の状態とはいきませんでしたが、8-4の2ptで突撃。
相手側は何人だったんでしょう・・・人数的には同じくらいだったでしょうか・・・

11-7-2.jpg
いざ衝突してみると、やはり痛い・・・痛すぎました。
紫鯖Topと噂されるアチャさんの攻撃は目が飛び出そうになるくらいの痛さでしたね・・・
ティッシュペーパーのように引き裂かれ続けること数分・・・

少しくらいは挽回したいところ・・・
そこで・・・頼れる火力トライバルさんが牙をむきましたっ!!

11-7-3.jpg
私は一人戦場から逃げてます。敵前逃亡・・・?いや、戦略的撤退です・・・^-^;

この後も、取られて取られて・・の展開が続き
雀の涙ほどの点数を挽回したところで試合終了。
11-7-4.jpg
判定負け。
印象的だったのが、Wizさんのアスヒの回復量ですね。
あと少しで倒せる!ってところからアスヒ2回で完全回復・・・
一人で数人分の働きをされてたように感じました。
雪月花様、ありがとうございました。


@おまけ@
11-7-5.jpg
意味はないけどビョヨヨヨ~ン


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ギルメンへ
公示にも書いてあるとおり、オペラギルドでは雨の結晶を集めています。
雨の結晶が200個集まり次第、石像を作るためにGHLv2を狙ってポイント戦・攻城戦も行いたいと思います。
○るさんのために、攻撃速度4%目指してがんばろー!!
協力よろしくお願いします^-^

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
| オペラさんの廃人 |
