-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
対戦:スープでパスタ!! 様
2008-10-31 Fri 23:21
本日の対戦相手はスープでパスタ!!様。

RedStone 08.10.31[03]
こちらの集まりは計12名。
本日から凪時雨さんが新加入です。
これからよろしくお願い致します!

RedStone 08.10.31[04]
早速大暴れ!!

RedStone 08.10.31[05]
氷雨が効果的でしたねー。姫さんがいたら・・更にえげつないことになりそうですねw

RedStone 08.10.31[06]
最終結果、判定勝ち。

スープでパスタ!!様、対戦ありがとうございました。
以前Gvさせてもらった時より人数が減ってたのかな・・?
剣士さんが多く感じたので相手WIZさんの支援回しも大変そうに感じました。

うちはアチャ主体・・っていつの間にかそうなってきてるんですがw
その分アスヒ回しもちょっとは楽ですね。

WIZさん、姫さんオペラでその力発揮してみませんか!?
ちょっと募集してみました。


@ぼらんち

別窓 | 未分類 | コメント:2 |
対戦:秘密の花園 様
2008-10-29 Wed 00:05
本日の対戦相手は秘密の花園様。

以前やった時は支援層薄い&人数自体少ないPT構成でGvさせて頂きました。

しかし最近のオペラは層が厚くなり前回とは違います!

RedStone 08.10.28[00]
と、思いきや今回は火力陣の集まりが・・・w

10名で2PTの構成で挑みました。

RedStone 08.10.28[01]点数的にはいい勝負!しかしやはり火力の枚数の差があり点数以上に押されてる感がありましたね。
ここでソルさんの氷雨!!場所が蛇目だったので氷雨が炸裂してましたね!
姫さんがいた更に効果的でしょうね~

RedStone 08.10.28[02]
ロゼさんの得点のssもゲット!

RedStone 08.10.28[04]
そしてシルさんの得点のssもゲット!!
てかよくこうss撮れてたなと編集して思いましたw
今回は支援で手一杯でしたね~相手様がんがん攻めてこられます。
いつもの感覚でアスヒを配ってると間に合わないことも度々ありました・・。

RedStone 08.10.28[05]
最終結果、判定負け。
秘密の花園様、対戦ありがとうございました。

Gvしてみての感想は普段多く目にする天使さん達が居ませんでしたねー。DPがないお陰で物資には余裕を持てましたね。
それに今回火力は範囲1+物理火力1でのGvだったので双方揃いがいい時にまた対戦したいですね。
リベンジするGが増えてくると何かいいですね!次回こそは!

@ぼらんち







別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦:NO・NAME 様
2008-10-25 Sat 00:04
RedStone 08.10.24[01]

本日の対戦はNO・NAMEさんでした。
初対戦というか、以前交流戦でお世話になったギルドさんですね。
オペラ側は16名で2PTぴったりでした。相手さんも同じくらいだったでしょうか。

RedStone 08.10.24[04]

最初はお互いに手探り状態で点数が動かなかったですね。
5分後くらいに動き出しました。そのときの衝突でペースを握る事が出来たのですが、障害物の多い場所だった為、相手天使さんを逃がしてしまうと追いかけるのも大変でしたね。

RedStone 08.10.24[05]

ファウストⅡさんの檻も効果的でした。
やはり悪魔さんがいると、戦いの幅が大きく変わりますね。

RedStone 08.10.24[06]

判定勝ち。
まとまりがあるし、勢いのあるギルドさんだけにこれから台風の目になりそうです。
NO・NAMEさん、ありがとうございました。

@もも
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦:レイヴンアーク 様
2008-10-21 Tue 23:56
RedStone 08.10.21[08]

本日の対戦はレイヴンアークさんでした。
オペラ側は16名。相手側は12名前後くらいだったでしょうか。
そして今日からソルフェージュさん、海炎さん、ファウストⅡさん、老後さんがオペラメンバーに。
これからよろしくお願いします^-^

RedStone 08.10.21[82]

先制点はオペラ。
その後もリードを保つことができました。

露店の周りがものすごい戦闘地域になってますねw

RedStone 08.10.21[04]

久々の知識火力さんの活躍もあったのですがー、

RedStone 08.10.21[05]

判定負け。
終盤までリードできたのですが、じわりじわりと最後は追いつかれてしまいました。
今回、オペラ側は本職bisさんが1名という事もあり、参加人数は良くても、やはり力圧しだけで勝てる相手ではなかったですねー。
レイヴンアークさん、ありがとうございました。

@もも
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦:冥界の支配者 様
2008-10-18 Sat 02:07
RedStone 08.10.17[01]

本日の対戦は冥界の支配者さんでした。
オペラ側は11名、相手側も同じくらい?で火力さんが多かった印象です。
最初から最後まで戦闘が続いた感じで常にとってとられてを繰り返し、点差もほとんど変わらない感じで進みました。Gv終了後に少し話に出ましたが、禁止スキルについてもう一度皆で相談してもいいかもしれませんね。ただ、反転については低下抵抗で防げるそうです。相手のレベルとかにもよるかもしれませんが、170あれば防げたみたいですねー。個人的に今日は反省ばかりのGvになってしまい、もう一度装備を見直す必要があると思いました。

RedStone 08.10.17[03]

判定勝ち。
冥界の支配者さん、ありがとうございました。

@もも
別窓 | 未分類 | コメント:5 |
対戦:†ドリームЖシアター†様
2008-10-15 Wed 01:02
10-15-1.jpg
本日の対戦は†ドリームЖシアター†様。
かなり前にGvさせてもらったことがありますが、久々の対戦。
こちらの参加者はSS+クレさんの12名。
ROZEさんが今回が初参戦です。呼び方はローズさんではなく、ロゼさんなので注意。
今まで4種類の職でのGvが多かったのですが、今回はなんと5職!
もっと参加職・参加人数が増えるといいですね^-^

対する相手側は参加者10名ほど。BIS・Wizさんが1名ずつでした。
10-15-2.jpg
相手側のWizさんが1名ということもあり、Wizさんから崩して優位に進めることができましたね。

BISさんも1名だったので、崩したかったのですがとても硬く一度も倒すことができませんでしたねー。

そんなこんなで得点を重ねていき
10-15-3.jpg
判定勝ち。

†ドリームЖシアター†様、ありがとうございました。
SSはありませんが、他にも皆の活躍がありましたね^-^
ソロの武道をストーンタッチで石化してしまうWizさん!ディスペで相手の物資をジワジワ削る天使さん!
ptを守ってくれてる後衛人にはいつも感謝♪
これからもよろしくっ!!

@しるめりあ

別窓 | 未分類 | コメント:1 |
対戦:シックスセンス 様
2008-10-10 Fri 23:31
本日の対戦相手はシックスセンス様。
こちらの集まりはジャスト8名の1PT。

強豪相手にこれは厳しそうな予感・・w

RedStone 08.10.10[00]

いや~きつかったですね・・。普段は2PTはあるんですが16が8になるとやはりタゲられる回数も必然的に増えてくるわけで何度もやられました。

今回は自分が生き延びるだけで精一杯でしたね。

最終結果
RedStone 08.10.10[03]

全滅負け。
シックスセンス様、対戦ありがとうございました!

久しぶりに全滅負けしちゃいましたねー・・。

またがんばりましょ!

@ぼらんち
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦:スープでパスタ!! 様
2008-10-07 Tue 23:49
RedStone 08.10.07[02]

本日の対戦はスープでパスタ!!さんでした。
オペラ側は15名。相手側は1PT~10名前後だったと思います。

RedStone 08.10.07[08]

おそらくTOP、平均ともに同じくらいだったと思うのですが、人数差でペースを掴むことが出来ましたね。

RedStone 08.10.07[03]

RedStone 08.10.07[04]

RedStone 08.10.07[05]

頼りになる火力さん達の活躍もありー、

RedStone 08.10.07[09]

判定勝ち。
スープでパスタ!!さん、ありがとうございました。

@もも


おまけ

RedStone 08.10.07[10]

m9(。・Д・。) ビシッ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦:Bros. 様
2008-10-04 Sat 00:14
RedStone 08.10.03[02]

本日の対戦はBros.さんでした。
オペラ側はびっくり17名。Bros.さん側は10名前後だったでしょうか。
ちょっと画面に納まってない方もいるかも・・・
最初の集合のときはなるべくくっつき過ぎず、離れ過ぎずでお願いしますw

そして今日からトライバルさん、りんりんwizが加入してくれました。
これからよろしくお願いします^-^

対戦前、強烈なドラツイさんが戻ったという事でドキドキ。
確か前回対戦時ギルドは違ったのですが、もの凄いドラツイを受けた記憶が・・・

RedStone 08.10.03[03]

開始早々ドラツイ受けました。
やっぱり砂漠だろうがどこだろうが、痛いものは痛いですねー。。
ただ、場所が良かったのと、オペラ天使陣の流れるようなコールのお陰で致命的なダメージは回避出来ました。

RedStone 08.10.03[05]

RedStone 08.10.03[06]

RedStone 08.10.03[07]

RedStone 08.10.03[08]

SSにはない方も今日はみんなが頑張ったと思います。
支援さん、天使さん達のバックアップがあってこそでしたね。

RedStone 08.10.03[09]

判定勝ち。
Bros.さん、ありがとうございました。

@もも
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦:ES_VENOM 様
2008-10-01 Wed 00:58
RedStone 08.09.30[01]

本日の対戦はES_VENOMさんでした。初対戦ですね。
相手の情報等、殆ど何も分からないままでドキドキでした。
オペラ側はSS+あるてんさん+白さんの14名。
前回、紹介するの忘れてしまいましたが、ダルシムさん加入!これからよろしくお願いします^-^
人数は多くてとっても良い感じなのですが、よく見てみると、、、
BIS、天使、WIZ、アチャの4職ですね!
相手側は、アチャ3、剣士1、BIS天使3、武道3、WIZ4、ネクロ悪魔2と、とてもバランス良かったです。

RedStone 08.09.30[03]

点数では終始リードしていたと思うのですが、点数以上に常に追い詰められてる感じがして怖かったですねー。印象的だったのがWIZさん。タゲ合わせても倒せる感じがしないくらい硬かったです。。

RedStone 08.09.30[04]

判定勝ち。
ES_VENOMさん、ありがとうございました。

@もも
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
| オペラさんの廃人 |
