-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
対戦:DeltaForce 様
2008-09-27 Sat 00:05
RedStone 08.09.26[01]

本日の対戦はDeltaForceでした。
オペラ側はSSに写ってないけどスレトスさん、クレさんを含む11名。
相手側も同じくらいだったでしょうか。シフ武道の数が目立ちましたねー。

序盤からごりごり圧される感じでした。
2ヶ月くらい前?に対戦した頃とはメンバーがかなり変わっていたように思います。
ターゲット絞りきる前に剣士陣がどーーーっと突っ込んできて一斉に攻撃される感じが常に続いた感じがします。戦闘場所も砂漠の為、半壊状態になると大変でした。

RedStone 08.09.26[02]

判定負け。
DeltaForceさん、ありがとうございました。

@もも
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦:Little☆By☆Little 様
2008-09-24 Wed 07:25
9-23-1.jpg
本日の対戦はLittle☆By☆Little様。
ちょうど一週間前にも対戦させていただいたG様ですね。

オペラ側の参加者は8名。いつもと比べると少し少なめでした。
対する相手側は10~12名ほど。前回はいらっしゃらなかった高Lvのシーフさんが参加されてました。

9-23-2[1]

真ん中の橋のあたりで衝突して、ほぼ30分間ずっと戦い続けてました。
お互いほとんど引くこともなく、橋周辺でのガチンコ勝負。

9-23-3.jpg
判定勝利。
交戦時間がとても長く、物資も大量消費なGvでした。

今回は火力が2人だったのですが、いつもよりタゲが合ってたように感じました。
私が適当に攻撃してるところに、れびさんがあわせてくれたんだと思いますがね^-^;
豪華な支援陣のおかげで失点することなく、戦えたのがよかったと思います。
これからもがんばろー!!


@おまけ@
9-23-4.jpg
先週の金曜日のGv後、急遽2戦目のGvを行いました。
1戦目の後、落ちられた方もいたので参加は8名でしたが相手Gさんの人数の多さ、個々の強さにびっくりさせられ続けました。
交流戦ということでしたので、人数・持込物資ともに万全ではありませんでしたが万全の状態でもどうなることやら・・・
いつか、万全の状態で勝負してみたいですね。

@しるめりあ
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦:クロムハーツ 様
2008-09-19 Fri 23:07
RedStone 08.09.19[00]

本日の対戦相手はクロムハーツ様。

いつもぶつかり合いのGvをさせてもらってます。こちらの集まりは11名。
転送ギリギリにSilmeriaさんが遅れて登場!

そして本日から月ねこさんが初参戦っ!
ぬぉー!この支援陣の豊富さっぷり!素敵ですね@@

RedStone 08.09.19[01]

序盤、相手様の雨が降る中でタゲ合わせられたのかな?失点しちゃいましたがそれからは終始押せ押せな感じになりました。

やはりこれだけ天使陣が居るので寄せが早い早いw

相手様引きのコルするのですが支援させる暇を取らせずに出来ました。

RedStone 08.09.19[02]


点数を見ていると平均は同じくらいと思うのですがTopの差がありそうでしたねー。

RedStone 08.09.19[03]

最終結果、判定勝ち。
クロムハーツ様、対戦ありがとうございました。

相手様のTopLvが上がってくると職のバランス、人数も豊富なので今の火力でも痛く感じたので怖いですね・・@@

@ぼらんち

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦:Little☆By☆Little様
2008-09-16 Tue 23:44
13名
本日の対戦はLittle☆By☆Little様
以前に対戦したことがありますが、久しぶりの対戦です。

こちらの参加者は13名の2pt。
BIS・天使さんが5人という、超豪華な構成。
対する相手側は、2ptちょうどくらい。
構成としては、シフ武道、BIS・天使さんが多目でした。

9-16-1.jpg
宝さんが得点したりー

9-16-2[1]
るるさんが得点したりー

9-16-4.jpg
らじばんd(ry

9-16-5.jpg

順調に得点を重ねて、勝利。
Little☆By☆Littele様、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

今日思ったことは、天使さんが多いととっても戦い易い ということ。
相手が少しずつ引いていくコルに合わせて、こちらもコルで追撃。
これのおかげで、どんどん得点を重ねることができました。

Gv後に少し話しに出てましたが、火力陣で余裕があるときはMMM・シマー等を他の人にかける。ということもできるようになりたいですね。
有利に戦えているGvでも、他のメンバーのことを考え失点を減らせるといいかな。
これからも頑張っていきましょー!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
最近、参加人数が増えてきて楽しめるGvが多くなってきました。
しっかっし、今日の参加をみても、職が偏りすぎてますね。。
剣士・ネクロ・悪魔・姫・リトルが加われば、さらに戦い方に幅が出ると思います!
ということで、上記の職を特に募集しています。
もちろん、他の職も随時募集中です。
一緒にまったり楽しみたい方は、おぺら関係者までお願いします。

@しるめりあ
別窓 | 未分類 | コメント:2 |
対戦:シックスセンス 様
2008-09-13 Sat 10:58
RedStone 08.09.12[00]

本日の対戦相手はシックスセンス様。

こちらの集まりは計10名。キャラチェンジしてのヒデじいさんが参戦!
天使2bb ついに妨害職が2になりましたねw

しかし最近の集まりではちょっと悪い方ですかねー

Gv内容ですが序盤なんとか耐えていたのですが2PT間での動きがバラバラになった時タゲを絞られての失点が多く見られました。

というか、、シフさん痛かったw

障害物のないとこであの攻撃受けると半端なかったですね・・。

今回もss撮る余裕がなく集まりと結果のみ。

RedStone 08.09.12[01]

最終結果、判定負け。

制限解除後のGv初の黒星でしたね~ただ今回は火力の揃いが悪かったので集まりのいい時に再度リベンジさせて頂きます!

シックスセンス様、対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

@ぼらんち




別窓 | 未分類 | コメント:3 |
対戦:Spirit of Fire 様
2008-09-10 Wed 00:59
RedStone 08.09.09[00]
本日の対戦相手はSpirit of Fire 様。
こちらの集まりは計12名、スレトスさん、栗坊さんが本日から参戦!
これからよろしくお願いします!相手様は1PTほどでした。
支援層が大分ぶ厚くなってきましたね。あとは妨害職が欲しいとこですがそんな欲張っちゃいけませんねw
少し前のGvを考えると12名なんて贅沢な集まり!

先制点をされてから中盤までなかなか得点出来ずに相手様のペースでしたが徐々に点数をとれて後半にようやくポイントで上回りなんとか勝利することが出来ました。
ハラハラどきどきでしたね!

RedStone 08.09.09[01]
最終結果、判定勝ち。
Spirit of Fire 様、対戦ありがとうございました。

@ぼらんち

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦:クロムハーツ 様
2008-09-06 Sat 00:20
9-5-1.jpg
本日の対戦はクロムハーツさん。
以前、制限戦を行っていた時にボコボコにやられたGさんですね。
今日はリベンジ戦ならぬレベンジ戦。物資も準備万端!

さて、本日の参加者は10名。1pt+私とめっどさんの2人pt の構成で出撃。
相手側も人数的には同じ感じですが、こちらよりもBISさんが少なく、Wizさんが多い構成でした。

最初の衝突で相手側の悪魔を攻撃してしまい、檻発動!
そこにタゲをあわせられてしまい、先制点を取られてしまいました。

が、すぐに冷静に一旦引いて体勢を立て直して再度激突。9-5-2.jpg
るるさんが撃破!最近調子いいですね^-^これからもこうの調子で!!

9-5-3.jpg
そして、逆転!!
その間、私が何をしていたかというと・・・

SSにもあるとおり、ブロック装備で戦っていたようですね・・・^-^;

9-5-4.jpg
この後、主導権を握り散り散りになったところを追いかけて得点を重ねていきました。
とても硬いWizさんがいて、倒すのにかなり時間がかかりましたね。

最終結果
9-5-5.jpg
判定勝ち。
クロムハーツさん、ありがとうございました。
一応リベンジは成功しましたが、以前戦った時より人数が少なかったので万全の状態ではなかったのかもしれないですね。
またよろしくお願いします。

@しるめりあ
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
SEA☆FOOD戦
2008-09-03 Wed 04:50
RedStone 08.09.02[06]

本日の対戦は、SEA☆FOODさんでした。
こちらは12名。相手側は、火力3、BIS1、天使3、wiz2、武道1、ネクロ1で11名だったかな?
今回オペラは武道さん3人という豪華なメンバーだったのですが、あるてんさん(bis)と4人PT。
相手さんに対して、オペラ側はちょっとバランス悪い感じでしたねー。

補助SS!
このような感じで得点を重ねていきました。

やはり相手天使さんが3名という事と、障害物の多い場所での戦闘が多かったので、
なかなかwizさん1名では、手が回りきらなかったと思います。
個人的にも色々と反省する部分がありました。
障害物越しに相手を狙う際、自分では微妙な立ち位置から狙ってるつもりでも、実際は棒立ちしちゃってる事が多かったです。。

RedStone 08.09.02[07]

判定勝ち。
SEA☆FOODさん、ありがとうございました。

@もも
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
| オペラさんの廃人 |
