-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
対戦:SeaSide_Friends様
2008-08-30 Sat 01:00
本日の対戦相手はSeaSide_Friends様 。
久し振りのGvだと思います。

こちらの集まりは9名。
転送直後、もう一人重要な火力が居たのですが手違いで古都に戻っちゃったという・・。
ちょっちょ^-^;
そして本日からマテリアルさんがオペラで初Gv!どこかでお見受けしたことある人だな~と思ってたのですが
G「城塞の牙」さんのGMさんという・・!道理で知ってる名前だなと思いました。
これからよろしくお願いします^^
RedStone 08.08.29[01]
さてGv内容ですが先制点を取られてからはしばらく均衡状態が続きました。
相手側も支援さんが多いようで単体物理2、範囲1では崩しにくそうでしたね~。
しかし頼りになるメンバー!やってくれました!

RedStone 08.08.29[03]

これから徐々に的を絞れてきたようでいい具合に点数に結び付けることが出来ました。

RedStone 08.08.29[05]

最終結果、判定勝ち。
SeaSide_Friends様、対戦ありがとうございました!

ロースコアですが衝突してからは時間いっぱい使ってGvしたって感じでした。今回はうまく流れをこちらに持ってこれたのですが対戦中はどちらに転ぶかドキドキ物でしたね!

徐々にオペラメンバーも安定してきているので頃合いを見計らってGv曜日も増やしていくと思います。
上にも記載されてるようにメンバーを随時募集しています。興味のある方は募集看板、オペラの紋章つけてる人に耳お願いします!

@ぼらんち





別窓 | 未分類 | コメント:3 |
対戦:森のくまさん 戦
2008-08-27 Wed 00:21
RedStone 08.08.26[06]

本日の対戦は「森のくまさん」さんでした。
オペラ側は10名。対する相手側は、BISさん不在だったようで1PT未満だったかな。
対戦前の情報として、高レベルのシーフさんがいて刺さると結構痛いとの事。

最初の衝突で相手PTを崩せたので、そこからは散り散りになった方を見つけて⇔追いかけてを繰り返す30分になりました。相手さんはやはりBISさん不在できつかったと思います。。

RedStone 08.08.26[08]

判定勝ち。
「森のくまさん」さん、ありがとうございました。

@もも
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦:神出鬼没様
2008-08-22 Fri 23:10
8月22日①
本日は神出鬼没さんとの対戦でした。
お盆休み明け初Gv、更にはLv制限解除後初Gvでした。
オペラ側の参加者は12人。
久々のGvということで、参加率はとても多かったです。
対する相手側は1pt+武道さん といった参加だったと思います。

8月22日②
衝突後、まずは私の得点!!

更には得点を重ねていき・・・8月22日③
はい、久々すぎて自分が倒したところしかSS残ってませんでした・・・^-^;
元々ないSSを撮るスキルが更にアレな感じになってしまっていましたね・・・
次からはもっと、皆さんの活躍の様子を載せていきたいと思います!


8月22日④
そして、開始約10分後全滅勝利となりました。
神出鬼没さん、ありがとうございました。

Gvが久しぶりだということで、装備間違ってしまった人もいましたが次回からは気をつけましょう!!
次のGvは火曜日になります。
これからも力を合わせて頑張っていきましょー!

@しるめりあ
別窓 | 未分類 | コメント:2 |
対戦:☆月子☆様
2008-08-08 Fri 23:41
RedStone 08.08.08[03]
本日の対戦相手は☆月子☆様。初対戦なのですが・・・お互いに勘違いがあり今日は検証やスキルの試し打ちなどになりました。
てかオペラのメンバーの集まり・・3名!来週はお盆休みでGvも組まない予定なので改めて今後どうするか決めないとですね、今回はよかったとしてこの集りでは相手様に悪いので個人的には休止も視野にいれてもよさそうな気もします。

さて相手様も手違いということもあり参加者は2名。
検証したスキルは・・名前聞いてませんでしたw
取り合えずは踊るスキルですね・・w
RedStone 08.08.08[06]
これは異常抵抗で防げるようで異常抵抗70付近の指一つでも防げました。
異常抵抗0にするとかかるようです。何とも派手というか賑やかなスキルでしたねw
これされてる時はずっとクルクル回る、しかし動くこともできる(クルクル回りながらw)

最後はBISさん同士タイマン勝負を始めたのですがタイムアップ!
いつもとは違う楽しみ方を出来ました。

RedStone 08.08.08[09]
最終結果、引き分け。
☆月子☆様、対戦ありがとうございました。

@ぼらんち




別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦:坊主と悪魔のお寺☆様
2008-08-06 Wed 23:58
RedStone 08.08.06[02]
本日の対戦相手は坊主と悪魔のお寺☆様。
集まりのss撮るタイミング失敗w
クレさん、宝箱さんがギリギリセーフで計8名。Top510 平均355でした。
Gvしての感想は相手様、支援陣が豊富で火力2では崩すのがなかなか難しかったですね;
今日のオペラには範囲さんがいなかったのでもし居たら・・と考えてはダメですねw
なかなか崩せないまま後半こちらコルを多めにしてやってると相手様にも少しだけバラついた動きが見えなんとか無失点は防げました。

RedStone 08.08.06[05]
最終結果、判定負け。
坊主と悪魔のお寺☆様、対戦ありがとうございました。
支援陣、妨害職も欲しいところですがまず得点力不足なところもあるので火力さん募集!!
今回のように相手に支援陣が豊富でも火力の枚数があと2、3枚あってタゲ合わせればいけるはず・・!
300~500辺りの火力さん、募集してます。
コメント、募集看板、オペラの紋章つけてる方に耳お願いします!

@ぼらんち

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦:プリンセス様
2008-08-03 Sun 23:53
RedStone 08.08.03[00]

本日の対戦はプリンセスさんでした。
こちらは5名、相手側も1PTくらいかな。
姫Gっていうのは名前の通りなんですが、対戦前まではどんな感じになるか全く想像つきませんでした。
今回はちゃんとかばんの中まんたんで出場!

RedStone 08.08.03[02]

序盤。
一斉にボトルが飛んできて痛い痛い・・・
私の2度による失点以外はいい感じで進みましたね。

んが、、、

中盤~後半にかけて相手DPが厳しく、私を含め殆どのメンバーの物資が底を尽くことに・・・
参加人数も少なかった分、それだけ集中的に攻撃されたり、足止めされたり、追いかけられたりで時間が過ぎるにつれて皆バタバタ状態に。

RedStone 08.08.03[04]

判定負け。
プリンセスさん、ありがとうございました。

今までとは全く違うタイプのGvだったので、少々戸惑いもあったのですが、
火力1という状況でよく頑張れたと思います。


久々にもも。
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
対戦:☆おでん屋さん☆様
2008-08-02 Sat 00:43
RedStone 08.08.01[00]
本日の対戦相手は☆おでん屋さん☆様、うちのメンバーがギルマスを務めているらしくオペラと対戦したいとのことでのGvでした。今日は遅い時間でのGvだったのですが揃いはまずまず。
こちらの集まりは9名、参加者の平均をだしてみると372でした。

今日はLv差があったようで終始押し気味な展開になりました。
だからって余裕あるGvではないのですが相手様のWIZの動きを見ていたのですがうまいな~と関心させられて火力の枚数が揃ってくると支援がしっかりしていたようなのでなかなかタフなGさんになるんだろうなと思いました。

RedStone 08.08.02[01]
最終結果、判定勝ち。
☆おでん屋さん☆様、対戦ありがとうございました!

引き続き、オペラではメンバー募集してます。
<2008.8.2> 火力Top508 支援Top421です。ブログにコメント、看板募集、オペラの紋章つけてる方に耳よろしくお願いします!

@ぼらんち

別窓 | 未分類 | コメント:2 |
| オペラさんの廃人 |
