-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008/1/30
2008-01-31 Thu 00:34
RedStone 08.01.30[01]

本日の対戦は神出鬼没さんでした。
今回もオペラ側は11名で火力、支援のバランスが良かったです。
対する神出鬼没さんも10名程、剣士2、bis2~3、wiz、ネクロ各1、シーフ武道3~4だったかな。

RedStone 08.01.30[02]

足止めさんが多く、もじもじ足踏みしているところに高レベルなシーフさんがブスリ!
レベル差も開いていたので、これが結構痛かったです^-^;
ただ、相手PTのレベルのバランスの差が大きかったせいもあり、そこから少しずつ崩していく事が出来ました。

1月30日①

判定勝ち。
神出鬼没さん、ありがとうございました。

@もも

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-01-27 Sun 02:08
1月28日①
初めての更新。
本日の対戦相手はG『漆黒』さんでした。
1週間ほど前かな?そのときは負けてしまったので、いざリベンジ!
オペラの参加者は10人。揃いはまずまずでした。
『漆黒』さんはアチャさん2人、Wizさん2人、BISさん1人の計5人だったかな。
事前情報でTop・Aveともに、オペラとほぼ同じでしたが人数の差が結果に繋がったかな?



それではGv中の様子を。


うまくSS撮ってやるぜー、と意気込んでGvにのぞんでみたものの・・・
Gv後にフォルダを覗いてびっくり。
どういう状況か全くわからないものも・・・
とりあえず使えそうなSSを数枚。

まずは序盤。
1月28日②
これは相手Wizさんを崩し、逃げる相手を追いかけてるところですね。
この辺りから、相手が立て直そうとするところを追いかける形が多くなったと思います。

中盤。
1月28日③
少しずつ点数を広げることができました。
ここでは、相手は団子になってますね。
私はSS撮るのに必死で、ぼけーっと突っ立ってますね・・・

結果。
1月28日④
判定勝ち。
今回はなんと失点0!
『漆黒』さん、ありがとうございました。

最近失点が少なくなってきていい感じ。
火力が突っ込みすぎて危なくなったときのコルや、Wizさんのアスヒのおかげです。
これからもこの調子でやって行きたいですね。

Gv後、相手のGMさんと少しお話しました。
また万全の状態で、再戦する事を約束しました。
お互い、万全の状態で全力でぶつかり合いたいですね!!
またよろしくお願いします。


こんな感じで初めての更新はおしまい。
色々なブログを見ることはあるけど、自分で書くのは初めての経験。
見るのは簡単でも、書くのはとても大変だね・・・
Gv中にSS撮るのは難しいし・・・
SSの編集も大変;;
それでも、記事を書き終えたときの達成感がいい感じ。

P.S.
更新手伝ってくれる方募集です。
皆でこのブログを盛り上げていきましょー。
コメントなり、ゲーム内なり連絡くださいな。

@しるめりあ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008/1/25
2008-01-26 Sat 05:37
RedStone 08.01.25[02]

前回の反省を踏まえて、今回はなんとSS3枚!
本日の対戦はSeaSide_Friendsさんでした。
オペラ側は参加者14名、対するSeaSide_Friendsさんは10人前後でしょうか。
最近1PT前後が多かったので、今回はほぼフルメンバーに近い形。BISさん多いのが心強いですね。

RedStone 08.01.25[03]

激突!
今日は火力陣の参加率もよかったので力押し。
少しでも危険になると絶妙なタイミングで天使さんのコールが入ります。
大きく崩れる事もなく徐々に点差を拡げていくことが出来ました。
(ちゃっかり自分の名前のあるSSを撮ってみました・・)

RedStone 08.01.25[04]

判定勝ち。
最後まで崩せなかった相手側のとても堅いwizさんが印象的でした。
SeaSide_Friendsさん、どうもありがとうございました。


※おしらせ※

このオペラ公式ブログの事なのですが、
今のところメインになっているGv結果をメンバーの皆さんと作っていきたいと思っています。
個人のブログを持っている方には更新が負担になってしまうかもしれないので、
それ以外の「SS撮って戦績残してもいいよー」という方はお知らせください。
書き方、SSの貼り付け等は自由です。
色々な視点でオペラを盛り上げていきましょー。

@もも
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008/1/23
2008-01-23 Wed 23:52
2008/1/23


判定勝ち。
何度か対戦した事があるBros.さんとでした。
オペラは10人程。Bros.さんは1PTくらいだったでしょうか。
今日は火力、支援共に揃いがよかったですね。

と、終わってみればSS撮るのすっかり忘れて唯一の一枚。。
次回からは集まりの様子、戦況、結果と色々貼り付けながらコメントつけたいと思います。

@もも
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
オペラさんブログ
2008-01-23 Wed 05:52
オペラHPがなくなってしまい、旧HPの掲示板部分を何故かクリックできないので、一時的?になるかもですが、避難所として作ってみました。Gvの戦績なども載せていきたいと思っています。少し分かりづらいのですが、左下の「リンク」部分に画像BBSも設置したので、おもしろネタ、良ドロップ(勿論、文字のみの投稿もOK)等どんどん投稿してください。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| オペラさんの廃人 |
